お問い合わせ
はコチラから

TOPICS トピックス

電話対応サービス導入のお知らせ

平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、この度弊社では、テレワーク制度を恒常的に導入し、さらなる業務効率化を目的として、令和6年11月1日より本社代表電話および営業所代表電話について電話代行サービスを導入することといたしました。

サービス導入以降、代表電話へお電話頂く際は、お名前・弊社担当者・ご用件をオペレーターへお伝えください。
折り返し担当者よりご連絡させて頂きます。

ご利用中の製品に関するお問い合わせにつきましては、これまで同様の専用ダイヤルへご連絡ください。

ご不便、ご迷惑をおかけする場合もあるかと思いますが、何卒ご理解とご了承を賜ります様、重ねてお願い申し上げます。

一覧へ戻る