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CUSTOMER SERVICE 保守サービスについて

「ソフト」と「ハード」を強力に
トータルサポート

本社・札幌を起点に各営業拠点、ならびに提携企業やオンラインを通じて日本全国を網羅する販売・サポート体制を構築。システム構成から日々の運用・保守までをスピーディーに対応いたします。

自社開発製品なので、
開発スタッフがサポートをバックアップ

万一の故障・障害の際には、お客さまからの連絡をコールセンターで受付後、迅速に障害箇所を分離させ、障害復旧作業を行います。 更に、製品全てが自社開発製品なので、開発スタッフとサポートグループの綿密な連携で、即時に障害復旧に向けて対応いたします。
※ソフト系障害は弊社サポートチームが対応  ※ハード系障害は(最寄りの)提携ベンダーが対応

豊富なサポートシステムメニュー

お客様のシステム構成や運用、予算など環境に合わせたメニューを豊富に用意しております。
ご都合に合わせたサポート構成でお選びいただけます。

トータルサポートサービス

ソフトウェアサポートとハードウェアサポートの全てのサービスをパッケージ。
総合的な視点からシステムを見つめ、より快適な運用環境を提供致します。

ソフトウェアサポートサービス

ソフトウェア保守

ソフトウェアの使用に関するご質問とソフトウェアに起因する障害の復旧を行います。

オンサイト保守

障害発生時にはオンサイト(訪問)にて迅速な復旧をサポートします。

リモート・オンサイト併用保守(推奨)

訪問とリモートによる保守を行います。訪問作業になるかリモート作業になるかは状況に合わせて弊社にて判断のうえ、ご連絡いたします。

リモート保守

リモート回線を利用してサーバーの保守を行います。訪問が必要となった場合、別途「特別保守料金規定」に基づく費用が発生します。

ハードウェアサポートサービス

ハードウェア保守

障害がハードウェアに起因するものであった場合、ハードベンダーへの連絡・手配を行いハードウェアの修理にあたります。

オプションサポートメニュー

  • 特別保守

    弊社コールセンターにて、24時間365日障害の受付を致します。

  • 点検サービス

    ご契約に応じ点検を行います。

  • トレーニングサービス

    設置時の操作説明とは別に、操作、運用に関する教育の実施と支援を行います。