CUSTOMER SERVICE 保守サービスについて
「ソフト」と「ハード」を強力に
トータルサポート
本社・札幌を起点に各営業拠点、ならびに提携企業やオンラインを通じて日本全国を網羅する販売・サポート体制を構築。システム構成から日々の運用・保守までをスピーディーに対応いたします。
自社開発製品なので、
開発スタッフがサポートをバックアップ
万一の故障・障害の際には、お客さまからの連絡をコールセンターで受付後、迅速に障害箇所を分離させ、障害復旧作業を行います。 更に、製品全てが自社開発製品なので、開発スタッフとサポートグループの綿密な連携で、即時に障害復旧に向けて対応いたします。
※ソフト系障害は弊社サポートチームが対応 ※ハード系障害は(最寄りの)提携ベンダーが対応
オプションサポートメニュー
-
特別保守
弊社コールセンターにて、24時間365日障害の受付を致します。
-
点検サービス
ご契約に応じ点検を行います。
-
トレーニングサービス
設置時の操作説明とは別に、操作、運用に関する教育の実施と支援を行います。